おやじバンドマンの独り言

アクセスカウンタ

help RSS 【PSP】キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス CFW起動 GEN-D3

<<   作成日時 : 2011/01/21 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

年末年始の暴飲暴食で激太りしたオヤジです…


さて年明け一発目、オヤジの注目タイトル「khbbsfm」

キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス

CFW(GEN-D3)で起動してみたいと思います。


まず起動用のパッチをダウンロードします。 →こちら

ダウンロードしたものを解凍しておきます。

UMDから吸い出した素のISOファイルを、先程解凍して出てきた鍵のアイコンのexeファイルにドラッグ&ドロップします。

すると「Kingdom_Hearts」のウィンドウが立ち上がるので、下部の「Go!」をクリックします。

処理中は特に何の反応もないので、「〜success〜」とダイアログが表示されるまで待ちます。

特に何もしていなければ、パッチ済みの「.iso」ファイルとパッチ前の「.bak」ファイルが出来ているはずです。


とりあえず起動確認しかしていませんが、オープニングはバッチリです。

しかし、テーマソングからセリフまで英語とは…驚きでした。



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
起動せずブラックアウトしてしみます。
なぜでしょう?
Sige
2011/01/27 12:03
>Sigeさん
僕も最初ブラックアウトしてしまいましたが、KHBbS Patchのプラグインを無効にしてみたら起動できました。
このプラグインを知らない場合はとりあえずいくつかプラグインを無効にしてみてください。
それでもできなかったら、すみませんが僕は詳しくないので分かりません。
aikame
2011/01/28 14:44
何故かドロップしてokを押すとエラーになる
このソフトvistaでもOkなのでしょうか?
KKK
2011/01/30 12:19
オヤジのPCもvistaです。
問題なく使用できていますよ。
どの様なエラーを吐きますか?
よくあるエラーはデータ実行防止にひっかかるケースがあります。
オヤジ(管理人)
2011/01/30 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PSP】キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス CFW起動 GEN-D3 おやじバンドマンの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]